

二人でシャンプー&新しいお洋服


昨日は二人揃って、シャンプーしてもらいました。
二人ともちょっとお疲れぎみです。


マリンのカットはまだまだ模索中ですが、
今回はまあまあいいんじゃないかな?
km2010030802.jpg

マリンには珍しく、可愛い表情が撮れました(^O^)
km2010030803.jpg

カノンはいつも通りのカットです。
km2010030804.jpg

でも、もう限界のようです(^O^)
km2010030805.jpg

二人ともグッスリ!!o( _ _ )o...zzzzzZZ
km2010030806.jpg
km2010030807.jpg

今回着ていた手作り洋服がです。
片方はフードを付けてみました。
km2010030808.jpgkm2010030809.jpg

カノンには、フード付きを着せてます。
km2010030810.jpg
km2010030811.jpg


マリンはフードなしです。
km2010030812.jpg
km2010030813.jpg

今回、シャンプーついでに体重を測ってもらいました。
カノンは、約1.6Kg
マリンは、約1.8kg
でした。
マリンはもう少し大きくなるかな?
洋服のサイズもカノンと一緒じゃつらく
なってきました。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ひな祭り


今日は楽しいひな祭り・・・ってもう少しで終わりですね(^_^;)
みなさんが見る頃には、完全に終わってます(^_^;)

今日は我家のおだいり様とおひな様を紹介します(^O^)
hina2010.jpg
旦那から見せてもらって・・・
ε=(>ε<) プッー!笑っちゃいました
とくにカノン雛が・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
本当は、Wおひな様にしようと思ったようですが・・・
マリンがあまりにも似合わなかったみたいで・・・
でも、おだいり様はすごく似合ってます(^O^)
男の子顔なのかな?

もう少し大きい画像を今月のフッター画像にしましたので、
たまに見て、笑ってください。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


今回は今月が誕生日のシェルティお二人の
写真加工です。
最初に勝手に写真加工してすいませんm(_ _)m
さらに、誕生日とっくに過ぎてます・・・m(_ _)m

本当は、誕生日前にチャレンジしていた
ようなんですが、うまくいかなかったようで・・・
挫折の末に諦めていたようなんですが・・・
前記事のアルファママさんのコメントに
答えて、旦那が頑張ったみたいです。

最初は、ご存じ男前アルファ君です。
お誕生日セットの写真の加工です。
pasuterualfa1.jpg

去年はじめてアルファ君に会って、ブロ友になり、
さらにお家にまでおじゃましました。
その時に、広いお庭でカノンがすごい勢いで走り回り、
そんなカノンから逃げるアルファ君の姿が忘れられません(^O^)
しばらく会えてませんが、もう少し暖かくなったら、
また会えるかな?
本当に男前でやさしいアルファ君
お誕生日おめでとう!!


そして、とってもお茶目なアンちゃんです(^O^)
pasuteruanne2.jpg

最初はアルファママさんのブログから訪問した
英理さんのブログ。
その可愛いイラストと面白さ&楽しさに
すっかりはまってしまいました
そして、カノンの可愛いイラストやこのブログのヘッダーイラスト
まで書いて頂いて・・・
あらためて、ありがとうございますm(_ _)m

アンちゃんお誕生日おめでとう!!


お二人にとってこの一年も元気で幸せな年で
ありますように心からお祈りします。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

写真加工作品


またまた、久しぶりの更新です。
最近、お見せできる写真がなくて・・・(T_T)
今日は旦那の写真加工作品をご覧ください。

先ずは、季節外れのクリスマスの写真加工です
実物より、可愛くなってるかな?(^O^)
旦那の目には、こんな感じで写ってるのかしら?
pasuterukanon01a.jpg


そして、前回好評?だったアトム君との写真を
自衛官募集じゃない感じにしました(^O^)
カノンはともかく、アトム君はよく描けてる?
と思います。どうかな?
pasuterukanon02c.jpg


次はカノンマリンの姉妹の一枚です。
旦那曰く、油絵と水彩の中間だそうです。
今度は、マリンが可愛さUPしてます(^O^)
マリンは可愛い写真があまりないので、結構お気に入りです。
パステルc3


次回は写真で、元気なカノンとマリンを
載せたいと思います。でも写真が・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

撮影会(背景青 アトム君と一緒編)


前回の撮影会の続きです。
シンプルな背景でチョコビカフェの看板犬
アトム君も一緒にモデルになってもらいました。

怯えるカノンを守るアトムお兄ちゃんの図!!
satu3b.jpg

カメラ目線バッチリ!!
satu3c.jpg

自衛隊のポスター?
satu3d.jpg


satu3e.jpg

satu3j.jpg

satu3k.jpg

アトム君ありがとうね。
いい写真が撮れました。

     Happy Valentine! 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

カノンママ

Author:カノンママ
名前:華音(かのん)
犬種:ヨークシャーテリア
毛色:スティールブルー&タン

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET
